2014年06月29日

梅雨の晴れ間

晴れ

DSC_1602.jpg
ちょっと遅めの朝にお散歩していたら、青空が見えてきた。

DSC_1603.jpg
地面はまだ暑くないけど、日差しがきつい。

せっかくだから、青空と紫陽花と一緒に写真撮ろうよ!

DSC_1608.jpg
うめ:ここでいいよ

え〜

DSC_1621.jpg
うめ:じゃ、ここで!

がっくし。。。


DSC_1642.jpg
帰り道で不思議な色のガクアジサイを発見!

DSC_1667.jpg
下から見ると別の花みたいね。


DSC_1706.jpg
うめとアジサイ。
日の当たらないところで撮ったら、たくさん蚊にさされちゃった。


家に帰って、うめるうをシャンプーして。

DSC_1752.jpg
るう:暑くないのかにゃ?

DSC_1750.jpg
うめは虫干し中。。。

暑くなったら、部屋にもどってきて、

DSC_1757.jpg
寝ちゃった。。。

しばらくしたら、

DSC_1724.jpg
るうも寝ちゃった。


いつものまったり日曜日。


おまけ:

20140627.jpg
先日届いたホームチョーカー。

震災のあとしばらく、うめは電話番号が刺繍された首輪をつけてお留守番していた。
でも、ここ最近はつけてない。

軽いのがあればと探していたら見つかったので、携帯の番号をプリントしてもらった。
色の在庫がほとんどなかったのがちょっと残念。。。

るうのバックルは、力がかかると外れる猫用バックルにしてもらった。

明日からお留守番は、ふたりともこれ着用。


うめ:12.1kg
るう:4.2kg

ニックネーム うめまる at 18:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする